見出し画像

21年9/7 石破茂氏は不出馬調整、河野太郎氏支援へ🟥石破、行き場を失う!

BS―TBS番組で総裁選について「出るとも出ないとも言っていない」と、白紙だとの考えを強調し、意思決定時期に関し「そう遠くないかもしれない」と語った。

🟥石破、行き場を失う

画像1

煮え切らない態度を取ってる間に、色んな所から圧力が掛かって、・・・

🟥石破、石破なに

押し花では何の役にも立たないので、二階幹事長に頼んで

押し花のしおりにしてもらいました。

いいんじゃない!
ユーチューバーの西村博之氏(通称:ひろゆき)も「石破君は、オカマっぽいよね」と言ってるんだから、この際イメチェンで名前を変えたら・・・

🟥石破しおり

押し花のしおりに変身した石破しおりは、自民党という本の表紙が総裁選で変わったら、閣僚名簿という冊子の中に入り込む作戦です。

あわよくば幹事長狙いか・・・??

関連記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?