見出し画像

23年5/19 (29)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手は18日(日本時間19日)に敵地ボルティモアでのオリオールズ戦に「3番・DH」で先発出場し、初回に3試合ぶりの一発となる10号先制弾、8回に勝ち越しの適時内野安打を放ち、5打数2安打2打点だった。

🔴大谷翔平10号

石原さ10みいしはらさとみさんが来て「今日はちょっと翔平君に言いたいことがあります」と言いました。

石原さ10みいしはらさとみ

「今季10号ホームランを打ったんだから、ボツボツ結婚してお父さんになりなさい・・・」

お10さんお父さん

「子供の名前も翔平にしょう・・・」

翔平の子供も翔平にしょう

「結婚したいけど、良い人がいないというのなら・・・」

結婚したいけど

「私があなたと結婚します💘」

結婚します!

「私は翔平君にとって決して高嶺たかねの花ではないわよ、二人共人気者だから・・・」

高嶺たかねの花

「私と結婚したら、劇的なピッチングフォームを教えてあげる・・・」

劇的なピッチングフォーム

「私は空極のピッチングフォームを発見したから・・・」

さ10みさとみ発見

「そもそも翔平君の今迄のボールの握り方はまずいよ、異議ありね・・・」

ボールの握り方に異議あり

「正しくはこうよ・・・」

正しくはこう

「ピッチングフォームも・・・」

ピッチングフォーム

「色々あるけど・・・」

トルネード投法

サイドスロー投法

「そんなことより、野球でスピードのあるボールを投げようと思えば、下半身の使い方が重要ってことは分かってると思うけど・・・」

下半身の使い方が重要

「翔平君は立派なバットを持っているのに・・・」

立派なバット

「彼女なし28年間だから、下半身の使い方は分からないでしょ!」

下半身の使い方が分からない

「野球バッグに入れるようにバックから攻める練習をすれば、下半身の使い方が分かると思うの・・・」

バックから攻める練習

「教えられるのはここまでよ、後は私と結婚するまで・・・」

OCN教えん

黙って聞いていた大谷翔平選手は10・10とうとう怒り出して、「 さ10みさとみさんは10の昔とうの昔に結婚して子供までいるじゃないか!」と言いました。

10の昔とうの昔に結婚


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?