見出し画像

22年2/26 ⑸西郷輝彦さん死去 歌手で俳優 「御三家」の1人

興行主は初めの内は「ひかえおろう! 大事な看板娘をお前みたいな若造にやれるか」と怒鳴り散らしていたけど・・・

ひかえおろう!

最後には笑って許してくれて・・・

花束までくれて・・・

『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんは、記念写真を撮って興業一座と別れたんだよな。

晴れて君は『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんと・・・

同棲時代

初めの内は君も凄(すご)く満足して、僕に自慢してたよな。

『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんがチラリズムで僕を誘うんだ」

「そして妖艶(ようえん)な仕草で5本の指を使って、僕のチ◯ポを何度もいかせてくれるんだ」

君があまりの気持ちの良さに声を出しそうになったら、彼女が・・・

静かに 静かに

「『静かに 静かに』と言うけど自然に大声が出てしまった」

兄貴ッ!~~~

そしてとうとう君は我慢の・・・

力が尽きて

出してしまったんだよな。

月のしずく

たった1滴だけ月のしずくを・・・

画像1


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?