見出し画像

23年4/3 (1)パロディ・大谷翔平2023 

大谷翔平選手が開幕3戦目のアスレティックス戦で、センターのバックスクリーンに当たる飛距離136メートルの大きな当たりで、今シーズン1号のホームランを打ちました。

🔴大谷翔平1号

やはり大谷翔平選手の特大1号ホームランは一枚の絵になります。

1号一絵

女性ファンは大谷翔平選手の1号と聞いて・・・

いちごう

Photo by air_mezzanine

きゃ~きゃ~騒いで・・・

きゃ~きゃ~

Photo by konohana_kaoru

勝手にときめいて・・・

ときめく

「私の一番可愛いところ食べて💖」と迫ってきます。

私の一番可愛いところ食べて💖

大谷翔平選手はお言葉に甘えてと言って、いちご狩りの・・・

いちご狩り

試食会を始めました・・・

試食会

最初に食べて抜いた射精のは、『さ抜き姫』という可愛らしいお姫様でした。

さ抜き姫

次に大谷翔平選手は、投手として玉の扱いには熟知しているので、存分に可愛がってやろうと『玉姫』というお姫様を選びました。

玉姫

次はどの娘にしようかと迷っていると、勧められたのが鳥取県の『とっておき』の女の子でした。

とっておき

大谷翔平選手はあまりの美味しさに嬉しくなって「こうなったら全部のいちご女子を食べつくしてやると決心しました。

いちご食べ放題

大谷翔平選手はロリコンなので若い子を食べようと『乙女おとめ』を食べ始めました・・・

乙女おとめ

そこへ、大谷翔平選手は二刀流で有名なので、男性ファンまでも・・・

私を食べて下さい!

外人の男性も

大谷翔平選手は、あっちの方は二刀流ではないのでパニックになって、「イチゴは危険だ」と言ってその場を逃げ去りました。

イチゴは危険!

パニックになった大谷翔平選手に長嶋一茂さんが「1号ホームランなんだから、僕の名前を入れろ。そしたらパニック障害の克服法を教えてやる」と言われ、承知しました。

⚪大谷一茂


次号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?