見出し画像

23年9/9 (123)パロディ・大谷翔平2023

「ちょっと待って!」と初音39初音ミクちゃんが言いました。

ちょっと待って!

「このステージでは、まだ課金してないよ」

無課金だと何もできない

「どれだけ課金しろと言うんだ、いい加減にしろ」と、大谷翔平選手が怒りました。

いい加減にしろ!

「課金しすぎだと、はあ⁉ 全てを犠牲にしても損はしないよ」

課金しすぎだと、はあ⁉

「10人の初音39初音ミクちゃんとやれるんだよ、プレイ料金と思えば安いもんだろ」

プレイ料金

「それともここでサヨナラするの?」

グッバイ宣言

大谷翔平選手は10人の初音39初音ミクちゃんとやりたいので、課金して「さあ、今やろう」と言いました。

今やろう

初音39初音ミクちゃんが「それじゃあ後ろから? 前から? どっちからする?」と聞きました。

後ろから前から

「もちろん後ろから」と大谷翔平選手が言うと、一人目の初音39初音ミクちゃんが・・・

39ミク恥ずかしいな

二人目の初音39初音ミクちゃんは・・・

39ミクはこれで

三人目の初音39初音ミクちゃんは・・・

私はここから

四人目の初音39初音ミクちゃんは・・・

じれったいなあ

早くしてよ

大谷翔平選手は10人の初音39初音ミクちゃんを後ろからプレイすると、疲れて遂に倒れてしまいました。

遂に降板


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?