見出し画像

22年1/23 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.247 第四章145🔴キムチ良い

⬜⬜板垣退助⑹

⬜性感論③

<板垣退助>
渋沢君から横やりが入りましたが、私達は次にキムチを試してみました。

画像1

陰部に塗ると少しだけキムチ(気持ち)良くなりました。

画像3

韓国キムチ、コリア良い!

画像4

流石(さすが)と思い、塗るだけで気持ち良くなるのなら、食べれば身体の中から性的快感が湧き出るのではと鍋にして・・・

画像11

大量に食べたら・・・

画像13

逆にキムチ悪くなりました。

画像6

今度は・・・

朝鮮人参に挑戦

高価なので根っこの方を少し食べましたが、普通のニンジンの味でした。

画像2

今度は朝鮮人参をすりおろして・・・

画像9

刷毛(はけ)で陰部に塗って確かめると・・・

画像10

陰部が爽(さわ)やかな気持ちになりました。

画像8

それもそのはずです・・・

コーラ入り人参(高麗人参)

画像5

なので「スカッとさわやか」だったのです。

スカッとさわやかコカ・コーラ】バブル時代のコカ・コーラのCM。

しかし残念ながらコーラ入り人参は、冷やさないとスカッとしないことが判明したので・・・

画像7

コーラいかんわと思い、没にしました。

画像12


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?