見出し画像

21年7/8 (6)大谷翔平、日本人最多シーズン32号!尊敬する松井秀喜超え🟥ゴジラを超えて変身

大谷翔平投手は29日(日本時間30日)に28号アーチで単独トップ、『鉄人28号』になってから・・・

⬜鉄人28号

数々の変身をとげ、7月4日(日本時間5日)松井秀喜さんに並ぶ日本人シーズン最多の31号を放って、『アイス31』となりました。

⬜アイス31

今回(7月7日・日本時間8日)早くも日本人最多シーズン32号!

🟥大谷翔平32号

尊敬する松井秀喜さんを超えました。

ゴジラ超えで何に変身?

ゴジラだった松井秀喜さんを超えて、まったく新しい、本当に新しい怪物に変身しました。

⬜新ゴジラ

「これからは色々と政治家からも暴言を吐かれたり・・・」と、大谷翔平選手が話しだしました。

新ゴジラは馬鹿野郎

「嫌なうわさを流して僕を狂わせようとするでしょうが・・・」

狂わせたいの

「うわさは信じません、私の心はうぶなので・・・」

うわさは信じません

「周りに惑わされず、ホームランを更新する楽しい夢を見ます」

楽しい夢を見ます

「誰にもホームランは止められないでしょう、もうどうにも止まらない」

🎵🎵🎵 「どうにもとまらない」

うわさを信じちゃいけないよ
私の心はうぶなのさ
いつでも楽しい夢を見て
生きているのが好きなのさ
・・・・・
もうどうにもとまらない
・・・・・


作詞:阿久悠/作曲:都倉俊一


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?