見出し画像

21年8/19 (15)大谷翔平、40号ホームラン!🟥40号にして惑わず

エンゼルス大谷翔平投手はリアル二刀流の「1番投手」で出場。8回の第4打席で日本人選手初の大台到達となる40号ソロ。投げてはメジャー自己最長の8回を1失点に抑え8勝目を挙げた。

今回は40号という区切りでもあり・・・

🟥大谷翔平40号

画像1

これからの自分の打法を見つめ直す為に、2回出場して共に1回戦で敗退した甲子園に行って・・・

花巻東高校

感慨にふけりながら、修行をすることにしました。

夏の忘れ物を探しに

修行の最中に、甲子園で孔子こうしに出会いました。

甲子園で孔子こうしに出会う

孔子こうしは大谷翔平選手が憂鬱ゆううつそうにしているのを見て・・・

憂鬱ゆううつな奴はこうしろ

憂鬱ゆううつな奴は私の弟子になれ、そうすれば40号なんかでまどうようなことはなくなる」と言いました。

40号にしてまどわず

大谷翔平選手は弟子になったのですが、孔子こうしの教えは・・・

孔子こうしの教え

言葉よりも「ああしろ、こうしろ」と行動を強くうながされるので・・・

孔子こうしが行動はこうしろ

つらくなって泣いていると、小柳ルミ子という人が・・・

🎵男だったら泣いたりせずに

「我慢できなくなったらいつでもいいから孔子格子戸をくぐり抜けて、私の所にいらっしゃい」と言いました。

🎵孔子格子戸をくぐり抜け

しばらくして小柳ルミ子さんの家に逃げ込むと・・・

お久しぶりね

「私は40年も佐藤製薬の『ユンケル黄帝液40』を愛飲してるから、元気でまどうようなことはありません・・・」

ユンケル40でまどわず

「イチローさんも、飲んでるからすごく元気で・・・」

イチローも飲んでるユンケル40

「奥さんの所には帰らず、まどわず私のマンションに来るから・・・」

私は、もう一度 もう一度

大谷翔平選手は小柳ルミ子さんの話を聞いて、イチローさんの不倫に怒りを覚えましたが・・・

イチローさんでも絶対許せない‼

そんなに効き目があるのならと大谷翔平選手は、世界中に宣言して『大谷ユンケル40』に名前を変えてしまったのです。

⬜大谷ユンケル40


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?