見出し画像

22年12/15 4⃣どうする安倍晋三(293) 桜じゅん子(61) 石原さとみ⑥

岸信介さんは欲張りなのと、自分が高齢なので1つだけでは大きくならないと思い、2つの耳めを頼みました。

自分のペースは歳を重ねて覚える

画像1
Photo by featurecompass

『唾液注入耳め』と『理性が飛ぶ耳め』の2つです。

唾液注入耳

理性が飛ぶ耳

するとあら不思議、見る見るうちに・・・

モコモコ

岸信介さんは、自分は耳をめられたらアソコが大きくなる『く耳』を持っているが、岸田君には『く耳』が無いようだから・・

岸田君には『く耳』が無い

あれ以上は大きくならん、可哀そうな奴だとあわれみました。

おかわいそうなことだな

しかし『く耳』でアソコが大きくなった岸信介さんですが、なかなか発射ができませんでした。

発射メロディーあるだけで

いくら石原さとみ似のキャバ嬢が「発射オーライ」と言っても、このままではアソコが生殺なまごろし状態です。

🎵 発射オーライ

岸信介さんはイキそうでイケないので、我慢できなくなって・・・

その、早く早く、あの・・・

「すまんが耳めしながら、アソコをさわってくれんか」と言いました」

手こきプレイ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?