見出し画像

21年12/30 ご冥福をお祈りします1⃣

令和三年に亡くなられた著名人の方々を振り返り、ご冥福をお祈りします。

千葉真一さん

天国への鍵・・・

”鍵””射止めて”旅立たれました・・・

田村正和さん

天国で永遠の眠に入られました・・・

眠狂四郎

パウエル元米国務長官

コリン星に・・・

旅立たれました・・・

神田川俊郎さん

私の記憶が確かならば・・・

往年のフジテレビ人気TV番組「料理の鉄人」で司会の鹿賀丈史がオープニングで発する名セリフ。

三途の川と神田川を間違えることはないはずですが・・・

小林亜星さん

たまに夜空を見上げて、懐(なつ)かしんで下さい・・・

あ、 星!

画像1

チャーリ浜さん

天国に着くと、知った仲間がたくさんいた・・・

画像2

君たちがいて僕がいる



関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?