23年8/17 (110)パロディ・大谷翔平2023

「翔平君はそうではないと思うけど、男性はね…結婚して三月もたたない内に飽きが来て他の女性が欲しくなる動物だから・・・」

浮気

「奥さんになる人は、飽きのこない女性を選ぶことが大切なの」

飽きのこない女性

「飽きのこない女性とはね、いつまでも新鮮だということよ」

いつまでも新鮮

「新鮮さといえば何といってもセーラー服よね、翔平君もセーラー服が大好きでしょ⁉」

セーラー服

「セーラー服の女の娘とHする時は、女の娘に脱がさせるの?」

女の娘に脱がさせる

「あっ!…わかった、翔平君は子供ちゃんだから・・・」

大谷翔平はクソガキ

「女の娘が脱ぐ所を見たいんでしょ・・・」

脱ぐ所を見たい!

「それとも、『セーラー服を脱がさないで』と抵抗されたら・・・」

セーラー服を脱がさないで

「翔平君は真面目だから、セーラー服を脱がすことはしないで・・・」

セーラー服を脱がす?

「パンティーだけを、手早くはぎ取って・・・」

パンティーをはぎ取る

「セーラ服のまま、やつちゃうタイプかしら?」

ムリヤリ犯す

「もしかしてさ…翔平君は可愛いからゲイ達に狙われてるでしょ・・・」

ゲイ達に狙われている大谷翔平

「だから、細川たかしさんが『むりやりセーラ服をはぎ取って』と迫って来るかもね・・・」

セーラ服をはぎ取って!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?