見出し画像

23年4/24 黒幕の女・ルフィ(67)

「小池都知事はな、『日本新党』から出馬して参議院議員となってから『新進党』『自由党』『保守党』『保守クラブ』『自由民主党』『都民ファーストの会』『希望の党』と8つの政党を渡り歩いてるから、鳥系ユーチューバーの間では・・・」

鳥系ユーチューバー

「『渡り鳥』と呼ばれてるんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

渡り鳥

「小池都知事は女性だから『おんな渡り鳥』と呼ぶ人もいるんだ・・・」

おんな渡り鳥

「小池都知事の他にも、女性で『渡り鳥』と呼ばれる人はいるけど・・・」

祭り女の渡り鳥

おけさ渡り鳥

花の都の渡り鳥

ソーラン渡り鳥

雪の渡り鳥

「都はるみさんまで『渡り鳥』となると照れちゃうんだけど・・・」

てれちゃう渡り鳥

「小池都知事のように世界中を飛び回る渡り鳥はいないから、彼女のことを特別に・・・」

世界渡り鳥政界渡り鳥

「歌手の橋幸夫さんは、時の権力者に近づいて、相手が力を失えば離れる姿は渡り鳥としての仁義がないと批判しているがね・・・・」

渡り鳥の仁義

「俺達『釣り系ユーチューバー』の間では小池都知事は『渡り鳥』ではなく、『回遊魚かいゆうぎょ』と呼んでいるんだ。決して『怪遊女かいゆうじょ』ではないからアプローチする際には間違えないようにしろよ・・・」

回遊魚かいゆうぎょ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?