見出し画像

21年8/24 韓国サムスン電子のワイヤレスイヤホンが使用中に爆発?🟥韓国が爆発だ!

ワイヤレスイヤホンが爆発

もうイヤ、ほんとに

誰がにしてたの?

ワイや

洒落にもならないなあ!

それで一体どこの会社のどういう製品・・・?

🟥ギャラクター

投稿者は「きょう午前、子供(娘)が使用していたBudsが耳で爆発した。動画を見ていたら、バンという音と共に分解され太ももに落ちた」と主張。

投稿者はきっと親日家で、スパイダースの動画を見ていたに違いない!

🎵🎵🎵 「バン・バン・バン」

・・・・・
バンバン ババババ ババババン
バンバン ババババ ババババン
・・・・・

歌:ザ・スパイダース
作詞/作曲:かまやつひろし

投稿者が逮捕されないか心配です。
逮捕理由は、日本の・・・

🟥スパイダ~!

それにしても韓国の製品は世界中で爆発しまくってるなあ・・・

岡本太郎が生前「自分の中に毒を持て」と言っていたけど、韓国の人はきっと体中が毒だらけなんだろう・・・

毒が身体中に蔓延して・・・

🟥韓国は爆発だ‼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?