見出し画像

21年11/17 菅田将暉&小松菜奈が結婚 ☞ 菅田将暉は本当は菜々緒が好きだった

菅田将暉が密かに菜々緒をホテルに呼んで食事をしました。

菜々緒は、自分が大嫌いな野菜の小松菜を・・・

菅田将暉が美味しそうに食べるのを見て、何かの間違いだろうと目を疑いました・・・

菜々緒は菅田将暉を攻めました・・・

私でなく小松菜奈を食べるのか!

私は、小松菜奈緒ではない!

友達を呼んで、二人で菅田将暉のお仕置きを始めました。

菜々緒はムチで・・・

もう一人の女は、ハイヒールで・・・

そうです、ハイヒールで菅田将暉の顔を踏んづけているのは・・・

ハイヒールモモコ

菅田将暉は菜々緒に「お金に糸目は付けませんから許して下さい」と頼みましたが・・・

画像1

菜々緒は「なんだと~、糸目だって!」「やはり『糸』で目をつけていたんだな、許せん!」と言って・・・

菅田将暉を床に転がしてムチでペニスを叩き始めましたが、菅田将暉のペニスは「ヤッホー」と言って嬉しそうに・・・

鞭で叩かれる度にムクムクっと起き上がって来るのでした・・・

画像2

菜々緒転がしヤッホー起き

こんなことで菅田将暉と小松菜奈の結婚生活は上手くいくのでしょうか⁈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?