見出し画像

23年7/9 5⃣どうする安倍晋三(373) モスクワのニューハーフ店(35) 麻生太郎似➃

祈祷師きとうし亀頭きとう弁護士は、精魂を込めて最強の祈祷きとうをしましたが・・・

最強の祈祷きとう

亀頭きとうは大きくなりませんでした。それどころか、ちんこにカビがえてきたのです。

ちんこにカビ

「どうしたら藤井さんとセックスできるんですか」と本田小百合さんに誘惑されていた藤井聡太さんは、ちんこにカビがえててはホテルに行けないと・・・

どうしたら藤井さんと○○○○が

誰にも悟られないように、無言で泣きました。

無言で泣いた日

亀頭きとう弁護士は、こんな恐ろしい病気が蔓延まんえんしたら大変なことになると思い、「ちんこのカビ担当大臣を作るべきだ」と提言しました。

担当大臣を作るべきだ

亀頭きとう弁護士は急いで藤井聡太さんを泌尿器科に連れて行きましたが・・・

泌尿器科

泌尿器科医の対応が余りに遅いので、亀頭きとう弁護士が苛立いらだって言いました。

もっとスピード感を持ってやって

結局のところ、ちんこのカビは抗生物質の投与で事なきを得ましたが、亀頭きとうかさ(カリ)も小さいままなので、藤井聡太さんは鬼頭孝生きとうたかお(日本将棋連盟名古屋支部名誉会長)さんに相談しました。

鬼頭孝生きとうたかお

鬼頭孝生きとうたかおさんは「亀頭きとうを大きくするには『亀頭きとう特化チントレ』をしなさい・・・」

亀頭きとう特化チントレ

かさ(カリ)の張りを出すには、かさ職人に弟子入りして傘張かさはりの修行をしなさい」と教えてくれました。

かさ(カリ)の張りを出すには傘張かさはりの修行


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?