見出し画像

23年5/4 (14)パロディ・大谷翔平2023

西部警察からSOSを聞いて・・・

SOS

タツ刑事の代りに二人の警部がやって来て自己紹介をしました。

二人の警部

ミーちゃんは曖昧あいまいな英語で、私はミーです・・・

I my me

ケイちゃんは文法は性格でも、発音が? 私はゲイです・・・

I am gay

二人合わせてペッパー警部です。

ペッパー警部

ペッパー警部の二人は下品な嫌らしいことを何もしてないのに・・・

下品で嫌らしい

ミルミル内に・・・

ミルミル

立ちひろしさんのチンコは大きくなっていました。

チンコタツタ

Photo by otomosan123

立ちひろしさんはマック新作のプリンパイを食べていたのです。

プリンパイ

ゾフ(ZOFF)のメガネをかけると、プリンパイがプリンプリンのおっぱいに見えるようで、立ちひろしさんはおっぱいを触る妄想をしていると・・・

プリンプリンのおっぱい

アントニオ猪木さんが「やるなら大きくなってる今の内だ・・・」

ダアーッ!

木村拓哉さんが・・・

やっちゃえ!

大人を楽しめ!

但し、一夜限り!

女の子も、これでやっと楽しめるとペッパー警部に言いました。

私たちこれからいいところ

ペッパー警部、邪魔をしないで

アントニオ猪木さんが・・・

行け~! 立ちひろし!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?