見出し画像

23年9/17 (131)パロディ・大谷翔平2023

「大谷翔平さん、そういうことではありませんよ。マイナス思考を変える為に42葉四つ葉のクローバーを探してみましょう・・・」

42葉四つ葉のクローバーを探す

42葉四つ葉のクローバーを見つけるまでは返しませんよ」と、42葉四つ葉のクローバーさんが言いました。

見つけるまで帰れません

「『四つんばのクロオーバー』って、SUV(クロスオーバー)で・・・」

四つんばのクロオーバー

四つんばいになって、クロスオーバーの中でバックでカーセックスしてるアベックを探すことですか」と大谷翔平選手が、嬉しそうに聞きました。

バックでカーセックス

「バカかね? 大谷翔平君!」

バカかね、君は?

42葉四つ葉のクローバーはね・・・」

42葉四つ葉のクローバーの意味

「幸運をもたらしてくれるんだよ・・・」

幸運を手中に

「マイナス思考からプラス思考に転換できる幸運ですよ」

マイナス思考からプラス思考へ

「プラス思考に転換できる、幸運の42葉四つ葉のクローバーを簡単に見つけるコツを教えてあげましょう」

簡単に見つけるコツ

大谷翔平選手が「それなら僕は大丈夫です。僕はキャバ嬢の友達が多いから、キャバ嬢のネイルの中から・・・」

キャバ嬢のネイル

42葉四つ葉のクローバーをしてる娘を探して・・・」

「プラス思考で、キャバ嬢の彼氏の留守中にバックでやっちゃいます」と言いました。

彼氏の留守中にバック


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?