見出し画像

22年11/23 4⃣どうする安倍晋三(271) 桜じゅん子(39) 新垣結衣➉

てっきり大きくなったと思ったのに、全然ダメ状態・・・

あり得ない!

「それなら大胆に鷲掴わしづかみで行こう、オプションで1000万円」

鷲掴わしづか

画像1
Photo by msy03

それでも岸信介さんはダメでした。

ダメだ~

画像2
Photo by mikitanishi3

「手でダメなら足で行きましょう。足でこする前に私の足をめた方が感情が高ぶるわよ、足めオプションは2000万円だけど」

めオプション

画像3

これでどうだい・・・⁉

画像4
Photo by mikitanishi3

ガッキーは全身全霊を尽くしてもびくともしないペニスを見て、あきれて一言・・・

もう嘘じゃん!

「岸信介さん、ご高齢の方は、やはりペニスは外から刺激を与えても無理みたい。若ければ体の中から大きくなるバイアグラが効くんだけど・・・」

バイアグラ

「岸信介さんがバイアグラを服用すると腹上死の危険性があります」

腹上死

「でもグリコなら大丈夫です」

グリコ

画像6
Photo by pingdun

「グリコのポッキーでペニスの体質改善をしましょう」

ポッキー食べてペニスの体質改善

「ポッキー、1箱5000万円だけど必ず大きくなります。ポッキーにはグリコーゲンというペニスを大きくする成分が大量に入っているのです」

グリコーゲン

「だからペニスが大きく元気にピンピンになるのです」

グリコー元グリコーゲン

画像5
Photo by shiori44yso


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?