見出し画像

23年1/10 4⃣どうする安倍晋三(319) 桜じゅん子(87) 石原さとみ㉜

桜庭潤子さんがチンコを切り落としたニューハーフだと知った3人は、「チンコを切り落とされたらおしまいだ~・・・」

ギャー

画像1
Photo by ilo

「チ~ンコがくなる」と叫びました。

ち~ん

読経どっきょうの際 に鳴らす仏具の名前は「おりん」です。「ち~ん」と鳴るからといって神様をうやまい、敬語で「おち~ん」とは言いません。

「おち~ん」ではなく「おり~ん」

桜庭潤子さんは3人が「チンコを切り落とされたらおしまいだ」と放った言葉にカチンときて、「チンコを切るのが嫌なら金玉をちょん切ってやろうか・・・」

金玉をちょん切る

画像2
Photo by yayuyoco

「それとも金玉を踏みつぶしてやろうか・・・」

金玉を踏みつぶす

「この前の男はつぶされた後に自殺したけどさ」と言いました。

この前の男は後で自殺

安倍元首相が「この前、未成年の・・・」

未成年

デリヘル嬢呼んだら

「茨城出身の冥鳴めいめいひまりちゃんという可愛い子が来て・・・」

冥鳴めいめいひまりちゃん

「金玉握りつぶしをしてくれたんだけど・・・」

金玉握りつぶし

「やはり冥鳴めいめいちゃんだね、言うまでもなくとても上手でした」

明明めいめい白白

「もうたまらんくらい気持ち良くて、つぶすんなら金玉踏みつしでなく、金玉握りつぶしでお願いします」と言いました。

もうたまらん


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?