見出し画像

22年12/20 4⃣どうする安倍晋三(298) 桜じゅん子(66) 石原さとみ⑪

「『しん無くば立たず』という言葉があります。私には『しん』があるので立つには立つんだが・・・」

しん無くば立たず

「1度しぼむと、立ち上がりに時間がかかりすぎて困るのです。いつも女の子に・・・」

まだ立たないの?

店が閉まる、時間がない、早く!

かされてばかりなんです。1回発射すると営業時間内には立たないので、楽しむためには立ったアソコを長持ちさせないと・・・」と、安倍晋太郎さんが理由を説明しました。

時間は有限なんだ‼

ふ~ん、そうなんだ

でもそんなことなら、大丈夫

「私のエロイ腋臭わきがげば・・・」

腋臭わきが

一瞬にして直立不動

画像1
Photo by pandanokabu103

「幸い、私は最近お風呂に入ってないから・・・」

お風呂に入ってない

汗で香る

「きっと安倍晋太郎さんのアソコと相性が・・・」

AUBE合うべ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?