見出し画像

23年12/25 5⃣どうする安倍晋三(391) モスクワのニューハーフ店(53) 麻生太郎似㉒

「分かりました。このまま藤井聡太さんを挫折ざせつさせるよなことはしません。中国と戦う位の覚悟を持って・・・」

中国と戦う覚悟

「必ず念願の睾丸こうがんフェラを実現して、朝、希望を持って目覚め…」と、麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが言いました。

朝、希望を持って目覚め…

麻方多代さんは、藤井聡太さんと同郷 どうきょうの尺八演奏家で人間国宝の野村峰山ほうざんさんに相談しました。

尺八演奏家、人間国宝の野村峰山ほうざん

人間国宝の野村峰山ほうざんさんは、「私の能力を超えた相談なので、知り合いの人間国宝の国宝さゆりさんを紹介します」と言いました。

人間国宝、国宝さゆりを紹介

国宝さゆりさんをたずねると、「私の会員ナンバーは『尺8尺八』ではなく『008』です・・・」

尺8尺八』ではなく『008』

「私は藤井聡太さんのファンで大好きなので、いつも『ダーリン』って呼んでます・・・」

ダーリン💖I LOVE YOU!

「バレンタインデー・キッス位なら喜んでします。ですが睾丸こうがんフェラは・・・」

バレンタインデー・キッス

「すみません『ソレ以上、アレ未満』です」と謝りました。

ソレ以上、アレ未満

後で分かったことですが、国宝さゆりさんは金玉の大きい持ち主の彼氏と愛が生まれた日に睾丸こうがんフェラをして・・・

愛が生まれた日に睾丸こうがんフェラ

あごが外れて・・・

ゴキッ!

入院して、余りの痛さに一人ベッドで泣いていた過去があり・・・

一人ベッドで泣きました

現在の症状もあごが外れた後遺症がひどいので、睾丸こうがんフェラを断ったものと思われます。

あごが外れた後遺症

尚、国宝さゆりさんはあごの事は忘れて、前にAGOむ為に女優引退を模索しているとのことでした。

あごの事は忘れ、AGO前に進む


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?