見出し画像

21年12/6 中古車市場に異変 ガラガラの展示場「閉店したのかと」☞ 経営者は岡田圭右さん!

中古車展示場は世界的な半導体不足などによる新車の生産停滞で、中古車市場に出回る台数が減少し、展示場はガラガラで「閉店したのかと」思われかねない状態になっています。

岡田圭右さんが経営する中古車店も、売る車がなくて困っています・・・

閉店ガラガラ

岡田圭右さんは困り果てて、の専門家に相談しました・・・

画像1

車 寅次郎

車 寅次郎さんは、中古車はやめて他のものに変えるよう提案しました・・

チュー娘

中古でなくてチュー娘です。

若くて可愛くてチューしまくる娘を集めました・・・

車 寅次郎さんも積極的に客引きをしてくれました・・・

「ちょっとそこのあんた、いい娘がいるよ、見ていきなって」

チュー娘が気に入って試乗したいと言うお客様には、店とは関係ない状態で店外で試してもらうことにしました・・・

岡田圭右さんは、これなら儲かると思ったのですが、さんが考えただけに・・・

寅ぬ狸の皮算用

警察のお世話になることに・・・

車 寅次郎さんは刑務所に行くことになりました・・・

岡田圭右さん、男はつらいよ・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?