見出し画像

23年8/6 5⃣どうする安倍晋三(377) モスクワのニューハーフ店(39) 麻生太郎似⑧

二人に分からないよう、こっそりと一部始終を見ていた藤井聡太さんは

こっそりと見る藤井聡太

安倍元首相が電車の乗客の・・・

バカ者が

やだよバカみたい

クズが、バカが

ふざっけんな、このバカ

罵倒ばとうするヤジの嵐に耐えきれず・・・

ヤジの嵐

「さようなら」と言って・・・

さようなら

ぴょんぴょんと飛んで逃げ出すのを見て・・・

安倍ぴょんぴょん

安倍元首相って、『どんだけ~』の人かと思いました。

どんだけ~

安倍元首相がいなくなったので藤井聡太さんが「お久しぶりです麻方多代さん、顔射されて液体が口の中に入ってますけど大丈夫ですか」と心配して聞くと、麻方多代さんは・・・

飲んでも影響はありません

藤井聡太さんは安心して、「お久しぶりです、理想のペニスになったので、また睾丸こうがんマッサージをお願いします」と言いました。

いざ尋常じんじょうに勝負!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?