見出し画像

21年10/5 イラン最高指導者「韓国製電子製品の輸入禁止」→韓国製品はイラン

もう何年も前から・・・

売った原油の代金を踏み倒してるんだから泥棒と同じ・・・

そりゃあイランも怒るよ・・・

画像3

詐欺だと思っても当然・・・

イラッ

日本もイランを見習ってぼつぼつ言うよ、韓国製品は・・・

イラン

あっ韓べぇだ・・・!

画像2

とにかく韓国は噓つきなんだから・・・

岸田総理も嘘を見抜いてるからね・・・

噓つきは止めた方がいいよ!
噓つきは泥棒の始まりだよ・・・

画像2

あっ、ごめんごめん・・・
もともと泥棒だったね!

画像5

噓つきは止めて、もっと正直になりなさい!
岸田総理が怒る前に・・・

文ちゃん、正直になるためのバイト先を紹介します・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?