見出し画像

21年8/20 “医療従事者の3回目のワクチン接種へ準備” 河野規制改革相🟥3回目打つのは「テロ」です!

新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐり、河野規制改革担当大臣は2回の接種を終えた人に3回目の接種を行うことについて厚生労働省が必要だと判断すれば、医療従事者を対象に速やかに対応できるよう準備していると明らかにしました。

でもね河野大臣、3回目の接種は絶対に許さないと言う人がいます・・・

🎵🎵🎵 歌:ヒロシ&キーボー

・・・・・
(男) 3年目の浮気ぐらい大目にみろよ

(女) ひらきなおるその態度が気にいらないのよ

(男) 3年目の浮気ぐらい大目にみてよ

(女) 両手をついてあやまったって 許してあげない
・・・・・


「3年目の浮気」
作詞/作曲:佐々木勉

画像1

申し訳ありません・・・
「3回目の接種」ではなく「3年目の浮気」でした!
両手をついて謝るので許して下さい・・・

でも確かいたんですがねえ
「3回目の接種」はダメっていう人が・・・

画像4

あっ⁈
思い出しました‼

画像2


だれ?(who)かって・・・

画像3

もちろん・・・

🟥WHO

事務局長のテドロスさんが、京都弁で言ってました・・・

3回目を打つのは・・・

🟥テロどす



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?