見出し画像

21年9/24 「原子力潜水艦を日本に持って来る」提案をしてみては⁉→高市早まへ、提案です!

中露韓朝に対峙するには、自民党総裁選立候補者の誰がベストか・・・

岸田文雄さんは22日夜のユーチューブ番組で「中国に言うべきことは言う」と発言しているが・・・

中国に限らず露韓朝が、日本が何か言ったからといって「はい、分かりました」とでも言うと思っているのであろうか⁉

「言うべきことは言う」ではなく、「相手に分からせる」ことが重要なのであり・・・

その為の国防力充実は喫緊の課題である。

🟥岸田はなしだ!

河野太郎さんは、父親の河野談話”を踏襲すると言っているし・・・

親族企業の中国との関係もあり、河野太郎さんは・・・

🟥向こうの人

野田聖子さんは論外なので割愛!

残るは、国防についてはっきりと語っている高市早苗さん・・・

🟥高市早まへ、提案です!

高橋洋一さんが言ってるように・・・

「原子力潜水艦を日本に持って来る」提案をしてみてはどうですか・・・
もちろん反対の声が国内外からすごいでしょうけど、日本を守る為です!

🟥高いし・・・

なんて言ってはおられません!

画像1

SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)に批判があるのなら・・・

ドイツのベンツBMWの力を借りるのです・・・

🟥SLBMW

原子力潜水艦から、ベンツのSL

BMWの車を打ち上げれば世界中が驚嘆します・・・⁉









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?