見出し画像

23年5/7 (17)パロディ・大谷翔平2023

「恥ずかしいけど大谷翔平さんに私のアソコを見せちゃいます・・・」

玲七れなの私物 見せちゃいます!

「大谷翔平さんは自分の手をめるように、私のアソコもめてくれたらいいから・・・」

手をめるように

「私は新潟県の出身で・・・」

新潟県の出身

「新潟県はナメコ(滑子)生産量が日本一、全国シェアは2020年で21.8%、ジャンボなめこが採れるんです・・・」

ジャンボなめこがが採れる

「ちなみに私はポールのようなジャンボなめこが大好きで・・・」

ジャンボなめこが大好き

「ユーチューバーをしてた経験から・・・」

ユーチューバー経験

「アソコをチュバチュバするのが得意なんです」

チュバチュバ

「私がチュバチュバしながらめたら『もっとめろ』と命令してください・・・」

もっとめろ!

「私は大きくなった大谷翔平さんのアソコを・・・」

大谷翔平さん・・・おおきい!

「お口に・・・」

どぽおぉぉぉ・・・

「気持ちが良いからといっても、45秒位は我慢してね・・・」

45秒位は我慢してね💖

「もうダメと言って・・・」

もうダメ

「6.98秒で発射するのはやめてね、もっと楽しみたいから・・・」

6.98秒はダメ

大谷翔平選手は45秒も我慢する自信がないのと、森七菜もりななちゃんのお尻が可愛くて気になっていたので長谷川玲七はせがわれなさんを振って、森七菜もりななちゃんのお尻で二刀流を試すことにしました。

森七菜もりななのお尻で二刀流


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?