見出し画像

22年12/5 4⃣どうする安倍晋三(283) 桜じゅん子(51) 新垣結衣㉒

ダウンしている岸信介さんの所に、息子の安倍晋三さんにKOされてダウンしていた安倍晋太郎さんが回復してやって来て言いました。

いえ、貴方でなく私の番です

画像1
Photo by featurecompass

「私の番なのに、お父さんズルいですよ。ダウンしてる間にガッーキーに6回も発射するなんて」

安倍晋太郎語る、お父さんズルい

「お前、そんなことよく言えるな。私は高齢にも関わらず、お前の代わりに6回も頑張ったんだ、悲しいよ

6回老槐(ろうかい)悲しむ

「お父さん、それを言うなら、あなたは狡猾老獪こうかつろうかいです。小池都知事とまったく同じです」

狡猾6回こうかつろっかい

岸信介さんが怒って「うるさい」と言うと、安倍晋太郎さんが・・・

何そのムカつくドヤ顔

岸信介さんはポッキーの食べ過ぎで、論争する前からずっとお腹が苦しかったのですが・・・

お腹が苦しい

安倍晋太郎さんに『ムカつく』と言われて、尚更なおさら急にお腹がムカムカとしてきました

ムカムカに?

我慢できなくなったので、ガッキーに胃薬を持ってくるよう頼みました。

太田胃散

岸信介さんは太田胃散を飲んでから言いました。

太田胃散を飲む

Photo by hibi_milk

「息子よ、悪いけどお腹が苦しいのでここから・・・」

お、退散太田胃散させてもらうよ

画像2
Photo by hirorin1965

「こら~、岸信介・・・」

ポッキー代金の16億円払え~

画像4
Photo by brandkojo


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?