見出し画像

21年7/23 選手村不満問題 テレビ、冷蔵庫なしはロシア側が発注せず🟥麻生大臣が吠える!2⃣

テレビ、冷蔵庫がないと訴えている件について、「基本的に冷蔵庫、テレビはレートカード(有償レンタル)の対象になっている。しかるべきタイミングにオーダーがなされていれば、組織委が提供する責務があるし、当然やっている」と、ロシア側から発注がなかったことを明かした。

ロシアメディアは21日までに、フェンシングのイリガル・マメドフ監督が東京五輪の選手村の部屋が狭すぎるなどとして「中世のようだ」と批判したと伝えた。

どうせロシアの選手団はテレビでエロイ番組でも見たかったんだろう。
ロシアでは日本のエロイテレビ番組は人気だから・・・

地上波の痴女は

まったくスケベな連中だぜ・・・

冷蔵庫を無料で貸してやるから、金玉でも突っ込んで冷やしてみろってんだ・・・
エロイ下半身がキンキンに冷えて、少しはまともになるぜ!

日本製の冷蔵庫はロシア製と違って性能が良いから、金玉が冷えたらメダルがたまには取れるかもよ・・・

金たまに

でもよ~・・・
金玉取ったら色々と大変だぞ~~~

日本の選手村が「中世のようだ」と批判したが、今のロシアの体制こそが「中世のようだ」・・・

だから、中世のイワン大帝なら絶対にロシアのメディアのようには

言ワン、大抵

【イワン大帝】イヴァン4世。初代ロシア皇帝。

タス通信の記者や選手団は恥ずかしくないのか!

イワン大帝が「このバカ者共」と起こってるぞ

イワンがバカ

何だって?
あんまりロシアをからかったらスナイパーが来るって?

スナイパー】狙撃手。

殺(ロ)シア

あ、そう・・・


そうなったら俺の友達のゴルゴ13が助けてくれるさ。

前号

関連記事




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?