見出し画像

23年2/12 黒幕の女・ルフィ(16)

ダルビッシュことダ・ルフィ・シュが弟のルフィのバカさ加減に怒りを爆発させました。

ルフィ、いい加減にしろ!

「バイトは釣り用語でアタリのことだ!」と大声で言いました。

バイトは釣り用語でアタリ

ルフィが「アタリって中国で問題になってる・・・」

中国で問題

「車の前に突然飛び出してくる、アタリ屋のことかい?・・・」

突然飛び出してくるアタリ屋

「アタリ屋にも闇バイトのメンバーと・・・」

闇バイトのメンバー

「指示役がいるんだぜ・・・」

アタリ屋にも指示役

「闇バイトのメンバーになって、車に当たりそこなって事故って手遅れで死亡なんて嫌だから・・・」

手遅れで死亡

「僕はやはりアタリ屋でも指示役がいいな」と、笑って言いました。

僕は指示役がいいな

ダ・ルフィ・シュは弟にこれ以上「バイト」の説明をしても無駄だと思い、次の釣り用語の基本「竿さお」について説明しました。

竿さお

Photo by shinya_compass

竿さおと聞くなりルフィが「竿さおは長さも必要だけど基本はテクニックだと思うよ、兄さん」と言いました。

竿さおよりテクニック

ダ・ルフィ・シュが「ルフィよ分かってるじゃないか・・・」

まったくその通りだ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?