見出し画像

22年2/27 ⑹西郷輝彦さん死去 歌手で俳優 「御三家」の1人

君は『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんのことを初心(うぶ)な子だと思っていたんだよな。

純情

それなのに『星野フラ(芸名:由美かおる)』ちゃんはそうではなかった。

彼女ははっきりと君に行ったんだよな。

たのしいだけが恋じゃない

そう言って、女王様のようなブーツを履(は)いて・・・

銀の長靴

女王様のような皮のムチだと思ったら・・・

ステン棒

ステン棒で楽しそうに君を叩きまくったんだっけ。

イエ イエイ

君は最初の頃はステン棒で叩かれるのが快感だったので・・・

画像1

このままずっと夜明けまで攻めて欲しいと思ったんだよな。

燃えろよ 夜明けまで

でも段々と『星野フラ(芸名:由美かおる)』女王様がエスカレートして、タバコの火を体に押し付けたりするから君は言ったんだよな・・・

タバコの火を消して

タバコの火とステン棒で毎夜のように叩かれ続けて君の体は・・・

傷だらけの天使

でも、これが青春なんだと君は思ってた、そうだよな。

我が青春


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?