見出し画像

23年7/26 (88)パロディ・大谷翔平2023

翌日バッターボックスに立った大谷翔平選手が、昨晩のやばい31子さいこさんとの情事を思い浮かべながらバットを振ると・・・

やばい31子さいこ

31号ホームランになっていました。

🔴31子さいこを思い出しながら31号

試合が終わって大谷翔平選手が部屋にいると「ただいま」と31子さいこさんが入って来ました。

ただいま

大谷翔平選手はハイエナのように、今夜も31子さいこさんを食べてやろうとニヤッと笑いました。

ハイエナにそっくり

実際、大谷翔平選手にはハイエナの血が入っているのです。

ハイエナの血が入ってる

大谷翔平選手の唯一の欠点は・・・

唯一の欠点

我慢できないことです・・・

我慢できない

Photo by atsukamakun01

ハイエナに変身した大谷翔平選手は・・・

ハイエナ

Photo by izuru_s

31子さいこさんを玄関先で押し倒して、連続で7回ぶちかましました。

連続7回ぶちかまし!

31子さいこさんは大谷翔平選手に大感動すると、余裕の表情で抱きついて言いました。

大感動

本日もお疲れ様でした。

大谷翔平選手は31子さいこさんのテクニックにもてあそばれ、もう限界に・・・

大谷翔平選手、限界


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?