見出し画像

23年5/25 (32)パロディ・大谷翔平2023

大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が24日、吉田正尚選手が所属するレッドソックス戦に3番指名打者で先発出場し、3回の第2打席に4試合ぶりとなる今シーズン12号のソロホームランを打ちました。

🔴大谷翔平12号

小説家で『』の専門家でもある伊藤さんが『性の専門家女子座談会』を終えて大谷翔平選手の所にやって来ました。

『性』の専門家、伊藤整

「ホームラン12号を打った機会に、大谷君が女性に関して注意すべき12の事項を執筆して上梓じょうししたので読んでくれたまえ・・・」

女性に関する十二章

「君をねらって・・・」

大谷翔平をねらう女達

「近寄って来る女性が数多あまたいるが・・・」

大谷翔平に近寄る女達

「条件を満たす女性がいないんだよね・・・」

条件を満たす女性がいない

「しかし条件を満たす彼はいるみたいだから・・・」

ヌートバーに興味

「『女性のような男性』に関するくだりは特に熟読してもらいたいんだ・・・」

女性のような男性

「一部の男性も君に興味を持って狙っている・・・」

同性愛者から狙われる

「君はやりたくなったら、ぐにやってしまう性格だから・・・」

やりたくなったら、ぐにやる

「ヌートバー選手に『ヌートバー、俺に続け』と言って・・・」

オレに続け!

あせって二人でホテルに駆け込んだりしたら・・・」

ホテルで密会

「マスコミにスクープされて大変な騒ぎになるから、『女性のような男性』に関するくだりを熟読して行動してくれたまえ」

マスコミの捏造の餌食


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?