今さらかい!笑





先日内見で入居決めて
デポジット振込みあり


連帯保証人さんの承諾書も受領して


さー契約となってましたが


契約日前日に






一身上の都合で入居キャンセル願います







とメールありw


今さらかい!笑



もっと早く言えよ!w






ほぼ1ヶ月募集とめてたんですけど、、苦笑



デポジット受け取って入居キャンセルは
待機期間が長いとけっこうロスだし



またゼロから入居者を探さなければなりません、、、
シェアは自主管理なのでこの暑い中内見案内するのも疲れますw苦笑





まぁもう入居決まったからいいけど
早めに契約さえしてれば
短期違約金等とれたので



やはり契約はこっちのペースで
パッパとやった方がいいなと思いました。



つ・づ・く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?