見出し画像

山手通りを眺めながらコーヒーを飲む朝に

おはようございます、柄にもなく早起きしてみて、眠気覚ましに近所のカフェでコーヒーを飲みながら、眠たい目こすりながら書いてます。

「継続すること」シリーズが全然継続できなかったので方向転換をしようかなと。(世間ではこれを諦め、投げ出し、中途半端等々様々な捉え方があります。)

何で継続できなかったのかを振り返ってみたときに、おそらく「一気に凄いことをしようとし過ぎてた」感が否めないかなと。


初回で投稿した記事もかなりのボリュームがあったので、あれと同じボリュームのものを書くとなると中々の時間と体力を使うことになる。
ただでさえ継続することが苦手なのに、いきなりそんなレベルの高いことを継続できるわけないよと。

なので、「継続すること」シリーズは一旦休刊し(2本しかネタないのに)、毎日こんくらいのボリュームでアウトプットしていこうと思いました。

じゃあ何をアウトプットするんだいと、お前のアウトプットから何か得られるものはあるんかいと。それな。

特に輝かしい経歴があるわけでもなく、1万人に一人の才能を持っているわけでもない私がアウトプットして需要のあるコンテンツって何でしょう。

まあ、実はいくつかは面白そうなコンテンツのある人生を送ってきているので、その中から気分で選びながら書いていこうかなと思います。

まずはキャリアについてかな。



実は私、仕事やめてフリーターをしばらくしてました。


また明日...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?