見出し画像

マスキングテープアート

こんばんは、今日も一日お疲れさまです。

最近、すごくいい趣味、というかリフレッシュ法を見つけました💡
少し時間に余裕があって、数十分の間でいいから、無心で何かに取り組みたい気分のとき。私が棚から取り出すのは、「マスキングテープ」です。
自分でお題を決めて、何かモチーフを作ってみるのですが、これがとっても手軽で楽しい❤️
マスキングテープ以外の道具なんていらないんです、手でちぎるだけでよいし、絵の具みたいに服も汚れず、後片付けもナシ〜(これ高ポイント)。

今は”魚シリーズ”にハマっているので、ネットで検索したりしながら、どんな色形の魚に挑戦しようか考えたりして🐠🐟
ただの自己満足ですが、作品が完成すると、達成感も得られて嬉しかったりします。これからどんどん上手な人の作品を見て、上達したい‼︎

主婦の方、学生さん、子供達、外回りで疲れたサラリーマンのみなさんの気分転換にも、ぜひおすすめしたいです。ハマっちゃうかもよ‼︎笑

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?