見出し画像

海外アニメっていいよね

『ティム・バートンのコープスブライド』
少しずつ見続けて、やっと全部見終わった〜
両親たちが嫌すぎて中々進めなかったんだよなぁ。
ミュージカル部分も好きだけど、コープスブライドが蝶になって消えていくところが素敵だった。
切ないけど、いい終わり方だったと感じた。

『スーサイド・ショップ』
自殺用品専門店という文言に惹かれて見たものの、
正直そこまで好きな感じじゃなかった。
ダークファンタジー的な要素は好きだったけど、
ウーン…あんまりハマらなかった。
最後も無理やり前向きな話にした感じがしたかも。
2時間以内におさめるって大変なのだろうな。

海外の3Dアニメが好きだったけど、
こういうのも良いなと思えた。
他にもいろんな作品漁りたいと思います🙂🙂🙂

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?