見出し画像

櫻坂46「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」

改名からはや1年。

櫻坂46「1st YEAR ANNIVERSARY LIVE」に行ってきました。

衝撃の解散を経て、新しいグループとして出発し、シングルを3枚リリース。

どれも印象的な曲が多く、本日のライブも大変盛り上がりました。

冠番組の「そこ曲がったら櫻坂?」でも、以前より活発に参加していて面白いし、ダンスやパフォーマンスも頑張っていますよね。

今日のゆっかーの言葉でもありましたが、

「厳しい状況になることは予想していた。改名したのなら尚更厳しく見られる」

という感じの話が心に残りました。

本当よく頑張ったと思う。お疲れ様です。

そして、

小林由依の復帰!

体調不良からお休みしていましたが、今回のライブで復帰しました。

キレッキレのダンスと、睨みつけるかのような表情は流石です。他では真似できない。唯一無二の存在です。

そしてそして、

守屋茜・渡辺梨加の卒業。

欅坂46立ち上げからここまで、本当お疲れ様でした。そしてありがとう。

軍曹としてのあかねんはいつも全力で最高でした。

最後の増本のハグでは声が漏れるくらい泣きました。

べリカもアイドルとしては大変だったろうけど天職だったと思います。これからも頑張っていってほしいです。

他にも情報盛りだくさんでとても楽しいライブでした。

久しぶりの武道館はやはり狭く感じましたが、高さがあるので見晴らしは良いですね。

感動をありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?