見出し画像

久しぶりに会った〇〇と再婚することになりました .2


部長:〇〇もう定時だぞ。早く帰れ

〇:いいんですか?

部長:新婚さんが遅く帰ったら奥さんカンカンだろ

〇:(なんか想像できるな

部長:だから帰っていいぞ

〇:ありがとうございます


部長:(最近俺の残業が増えたな笑








〇:ただいまー

美:おかえりー


さ:やっとパパかえってきた


〇:さくらなんで怒ってるの?

美:はやくパパと遊びたかったんだって

〇:そういう事か

〇:さくらごめんね

さ:今からいっぱいあそんでよね!

〇:わかったよ。でもその前に

さ:?

〇:充電させてー

ギュッ

さ:えへへ//パパのギューだ!

〇:癒されるー

さ:パパいたい

〇:あ。ごめん

さ:パパあそぼー

〇:なにして遊ぶの?

さ:けーさつごっこ

〇:(女の子でも警察ごっことかするんだ

さ:パパはんにんね!

〇:はーい


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


さ:〇〇さんわるいことしたからたいほする!

〇:おまわりさん僕はなにをしたんですか?

さ:さいきんおかしかってくれないもん

〇:ママにとめられてるからね笑

さ:たいほしてかってもらうもんっ!

〇:またいつか買ってあげるよ

さ:いつかじゃダメなの!

〇:何が食べたいの?

さ:くだもの

〇:みたらしじゃないんだ

さ:みたらしも!

〇:せめてどっちかな

さ:うーん🤔  じゃあくだもの!

〇:わかった。いつか買ってくるよ

さ:だからいつかじゃダメなの〜!





そして....


〇:さくらー買ってきたよー

さ:やった!

〇:ちょうどママ出かけてるから今のうちに食え

さ:ありがと!

さ:うまっ


またさくらを甘やかした〇〇

〇:ママに気づかれるなよ

さ:はーい

〇:(可愛いなぁ

美:ただいまー


さ:あっ  スッ…

美:さくら今何隠した?

さ:な、なんにもないもんモグモグ

美:〇〇...?ちょっといい?

〇:(やっぱバレた...







美:〇〇私には構ってくれないよね

〇:そうかな?

美:さくらにはあんなに甘やかすのに

〇:美月も甘えてくれたらいいんだけどな

美:え〜じゃあエルメスのバックとルイヴィトンの財布とぉ..


〇:欲しいものが可愛くねぇ

美:美月ちゃんは可愛いの!

〇:はいはい

美:にしても〇〇があの大手会社のエリート社員とはね

〇:エリートなんかじゃないよ

美:あれだけ給料貰っといてエリートじゃないの?

〇:俺なんかがエリートなんて言えないよ

美:真面目だね

〇:美月と違ってね笑

美:もう、きらい!

〇:嫌いにならないでよ〜

美:なるわけないでしょバーガ

〇:ひどっ

美:会社ではエリートなのにね〜

〇:会社より家の方がブラックだ....

美:〇〇の会社ホワイトだからね笑

さ:ここいきたーい!

〇美:?

さ:ここ!

〇:ディズニーランドか....

さ:いきたい🥺🥺

美:行こうか

〇:マジで?!

美:沖縄行ったのも3ヶ月前だし旅行するにはちょうどいいぐらいじゃない?

〇:じゃあ行くか

さ:やった!✨️






次回、さくら初めてのディズニーランド!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?