見出し画像

クリスマスイブに届いたのはまさかの推し!?


〇:クリスマスってなんだっけ?

彼女もいなければ婚約者もいない。
そんな僕からすればただのフツーな日だ
もう20時だし



しかしこんな僕にも楽しみがある

それは生写真が届くのが今日なのであるからだ!


〇:(和ちゃんの生写真当たんないかな〜


そう思いながら待っていると...


ピンポーン

〇:(きた!

〇:はーい

配達員:こちらお届け物になります

〇:(え、、、なにこれ?

バカでかい箱が届けられたのだ


配達員:それでは失礼します





〇:母さんかな......?でもこのデカさは半端じゃないな

開けるかどうか少し迷ったが興味もでてきたので開けてみる


〇:なんだろうな〜

少し楽しみな気持ちを抱きながらダンボールを開けると


?:あ〜やっとでられた


〇:えぇぇぇぇ!! 和ちゃん!?

和:〇〇開けるの遅いっ

〇:いやちょ......状況が飲み込めないんだけど

和:〇〇の家に私がいるってだけだよ

〇:なんで...いるの?

和:だって〇〇応募したじゃん!


〇:応募なんかしたっけ?

和:生写真買ったときに「クリスマスにはいいことがあるかも?」って書いてあったの知らない?

〇:あ〜『買ったあなたはいいことがあるかもしれない人です』って書いてあったね

和:その「いいこと」が今!

〇:あれリップサービス的なのじゃなかったんだ

和:そうだよ

和:でも選ばれたのが〇〇でよかった

〇:なんで?

和:歳も一緒だしミーグリで何回も話してるからね


〇:慣れてるってことか

和:そう!

〇:でもさ...応募(?)しといてなんだけど何するの?

和:それはここに書いてあるっ

そういうと1枚のプリントを見せてくれた


〇:『何をするかは自由、何をやってもOK、クリスマスという聖なる日をお楽しみください』

〇:ようするに何してもいいってことね

和:そう!

〇:いざ何でもしていいって言われても何も思い浮かばない...

〇:(こういう時に働けよ俺の脳!

和:だからその...例えばだけど......あんなことやこんなことしてもいいんだよ?//

〇:さ、さすがにそういうのはやめとくよ

和:〇〇ならいいのに ボソッ

〇:ダメだよ。そういうのは大切な人とじゃないと

和:〇〇ってちゃんとしてるんだね


〇:普通じゃない?

和:そうなのかな

〇:そういえばさ、いつまでここにいれるの?

和:えっと〜 ……明日の夕方まで!

〇:そんなにいてくれるの!!

和:うん

〇:明日大学休も

和:なら明日はずっと一緒にいれるね

〇:だね

〇:でもさ......

和:どうしたの?

〇:今日バイトで客多くて疲れててもう寝たいんだよね

和:あ〜でもこの時間に寝れることないから私もねる!


〇:せっかく来てもらってんのにもったいないことしてんな〜俺

和:この展開は予想外だったよ笑

〇:だよね

和:いつもどこで寝てるの?

〇:向こうのベット

〇:でも1つしかないから …あ!一緒に寝てよ!

和:もちろんいいよ!

〇:やった!




そしてシングルベッドに2人で寝ることに


〇:近いね

和:なんか照れちゃう//


〇:何をしてもいいんだよね?

和:うん

〇:ならこうしよ

和:キャッ

和を強めに抱きしめる〇〇


〇:さいこー!

和:乱暴だな〜笑


和:女の子には優しくしなきゃなんだよ?

〇:ごめんごめん

和:でももうちょっと強くギュッってしてほしいかも

〇:分かった


そう言って更に抱きしめる力を強める〇〇


〇:痛くない?

和:うん!

〇:本当さいこう!和のことモノポリーしてるみたい

和:明日までは独占し放題だよ

チュッ♡


〇:!!!

突然のキスに〇〇は完全に石になってしまった


和:もしもし〜〇〇ー! 〇〇ー!!

〇:うわっ 固まってた

和:なんで固まるの笑

〇:照れを通り越すと固まるみたい

和:じゃあ今度〇〇からしてよ

〇:いいの?

和:ちゃんとここにしてくれないと嫌だよっ

そういって唇をつきだす和


和:はやく!


そして〇〇も覚悟を決め


チュッ

チュルル♡


1度頬にキスを落としてそこから口でオトナなキスをする

和:(ヤバい...〇〇のキス良すぎるんだけど!!

〇:ぷふぁ〜

和:///

〇:照れてるね笑

和:あんな長くて色っぽいキスしたら誰だって照れる!//


〇:今の和の顔すっごい可愛いよ

和:みないでっ

そういって〇〇に抱きつく


〇:これじゃあ近すぎて見れないんだけど

和:和の作成成功っ!

〇:でも近いってことはさ、、、


そうしてまた和の唇を奪う


和:////


またしても長いキスで......

解放されたと思いきや


〇:スースースー

和:キスしながら寝るなんてどんだけ器用なの?





ー次の日ー

和:〇〇...おきて......〇〇!!


〇:んっ ……もうあさぁ?

和:もう8時だよ!

〇:じゃあ起きようかな

和:その前に枕元みて

〇:ん〜?

みるとそこには大きめの袋が置いてあった


〇:クリスマスプレゼント!?

和:和サンタからのプレゼント!

〇:開けていい?

和:もちろんっ


紐を解き中を見ると


〇:え!?

推しタオルに全ツのTシャツにサイリウムにいっぱいグッズが入っていた


和:底の方にも違うのあるよ


〇:あ、ほんとだ

掘り出してみると


〇:コンプされてる生写真じゃん!

和:そうだよ

〇:めっちゃ嬉しい

和:隣に本物いるのに?

〇:和がいるのも嬉しいけどこの生写真もめっちゃ嬉しいよ

和:この他にもまだあるよ


〇:あ、本当だ

〇:なにこれ!?


赤と白しか使われていない服が入っていた


〇:サイリウムカラーじゃん!

和:そうなの!それにちゃんと真ん中に「NAGI」って刺繍してあるでしよ

〇:うん

和:ライブでこれ着てたらすぐわかるよ

〇:ライブとかリアミ行くときは絶対きる!

和:これ着て違う人のとこいったらすーぐバレるからね

〇:まかせない!和単推しですから!

和:そっか笑

和:あ、忘れてた

〇:ん?

和:その生写真それだけでいいの?


〇:どういうこと?しっかり5種コンじゃん

和:ちがう!

和:サインはいらないのかって意味!

〇:ぜひほしいです

和:よし、じゃあ書こー!


そうして5枚の写真と目立たないように洋服の裏側にもサインをくれた


〇:ありがとっ 額縁に飾っとくよ

和:だいじにしすぎでしょ笑

〇:だってこんなこと2度とないよ?

和:もしかしたらなんかの機会があるかもよ?

〇:ないだろ笑

〇:そういえば他のメンバーもファンの家にいってんの?

和:うん。ほとんどみんな行ってるよ

〇:こういうサービスって前からあったの?

和:いや、ないよ

和:そしてたぶん今回が最初で最後だと思う


〇:なんで?

和:始まる前から「危なすぎる」とか「さらわれたらどうするんだー」とか問題がいっぱいあったの

〇:まぁ人によっては暴行とかしそうだもんね

和:だから〇〇が選ばれてたときは安心した

〇:俺は優しいからね

和:それ自分でいう?笑

〇:だってそうでしょ?

和:昨日あんなことやこんなことしたのに〜?


〇:あんなことやこんなことしてねーだろ!

和:抱きついたりキスしたりしたじゃん

〇:だいたい「あんなことやこんなこと」ってのはキスの続きのことを言うだろ!

和:私にとっての「あんなことやこんなこと」はキスと抱きつくことだもーん

〇:ハメられた...

和:今その言葉よくないって笑

〇:はぁ......朝から疲れた

和:酷いな〜プレゼントあげたのに

〇:それはありがと





和:今日どこ行く?

〇:特に行きたいとこないんだよね

和:1箇所くらいないの?

〇:あ! ………でもダメか

和:どうしたの?

〇:この前カップル限定パフェが広告で載っててそこ行こうと思ったんだけどそれはまずいよね

和:別にカップルのふりしとけばいいだけじゃないの?


〇:週刊誌に取られたら終わりだよ?

和:大丈夫!週刊誌には今日撮らないように交渉してあるから

〇:そんなことできるんだ...笑

和:私も今回で初めて知った

和:それじゃあそのお店行こっか

〇:おう



そしてみせにはいり


カランカラン

店員:いらっしゃいませ、ご注文はお決まりですか?

和:カップル限定パフェください


店員:わかりました


〇:上手いこといったな ボソッ

和:だね ボソッ

〇:こういうとこくるの何回目だろ笑

和:私もさっちゃんとアルノとかとくるよ

〇:女の子はそうだよね

和:そんなことより〇〇がスイーツに興味あるのが意外なんだけど

〇:そうかな?

〇:高校のときはスイーツ研究会に入ってたよ

和:スイーツ研究会って何するの?

〇:スイーツ食べて見た目とか特徴とかをまとめて感想を言い合ってレポートを書いてスイーツ辞書みたいなのを作ってた

和:思ってたよりガチだ


〇:本当のスイーツ好きしか集まらなかったからね

和:私だったら絶対投げ出してる

〇:3年間で20人辞めたよ

和:そこそこ厳しい部活と一緒じゃん笑

〇:ほんとだよね笑

和:オススメのチョコとかないの?

〇:なんでチョコ?

和:バレンタインあるじゃん

〇:誰に渡すの?(やっぱり付き合ったりしてるのかな...

和:もちろん弟!

〇:あ、そ、そうなんだ(全然違った笑

和:弟にもっと好かれたいから美味しいやつ渡したいんだよね

〇:もしかして......ブラコン?

和:そんなわけないでしょ!


〇:(いやさっきの言葉聞いたら疑うって

〇:ありえなくはないかな〜って

和:たしかに弟は可愛いし好きだけど小さすぎるもん

〇:歳の差なかったらブラコンになるんだ笑

和:ん〜なるかも

〇:弟が羨ましいよ

和:なんで?

〇:だって会おうと思ったらいくらでも和に会えるじゃん

和:どんだけ私のこと好きなの笑

〇:たぶん和が思ってるより和のこと好きだよ

和:〇〇絶対モテてたてましょ?

〇:え...!なんで急に

和:だって今の言葉女性慣れしてないと言えないよ


〇:そんなことないよ

和:じゃあ今までに付き合った数は?

〇:2人

和:何年付き合ってたの?

〇:両方とも3年間だね

和:ながいね

和:だからあんなにキス上手かったんだ

〇:普通じゃない?

和:普通じゃない!昨日びっくりしたもん

〇:そうだったんだ



店員:こちらチョコ菓子でございます

〇:ありがとうございます

和:え?パフェじゃないの?


〇:お通しみたいなものだよ

和:そんなのあるんだ

〇:知らないの?

和:知らないよ。デザートにお通しがあるなんて

〇:反応が新鮮で面白いよ笑

和:なんかバカにされてるみたいでムカつくぅ...むぅ

〇:笑笑



和:じ、じゃあ〇〇もこんなふうなチョコは初めてなんじゃない?

〇:(どういうことだ?

〇:どういうこと?

そう言うと和は自分の口にチョコをいれた


〇:(ホントにどういうことだ?

和:キスひて


〇:いま?

和:コクン

〇:わかった


そして唇を合わせると


「ちょっと口開けて」

と僕に訴えてくる

なので少しばかり開けると


コロンッ

〇:!!!

〇:(口渡しっ!!

なんとチョコの原型が少し残ったまま〇〇の口に入ってきたのだ


和:チュパ ぷふぁぁ

和:こういうのは初めてだったんじゃない?


〇:は、初めてです//

和:美味しかった?//

〇:あんまり味しなかった//(現実的じゃなさすぎて

和:こういうの初めてだったからチョコ溶かしすぎたかな?

〇:いや、僕の味覚が狂ってるだけ//

和:へへ


和:そんなに嬉しかったんだ笑




そうしてスプーンが1つしか付いてこないパフェに少し驚きながらも食べ終わり


ショッピングも楽しむと日は暮れて......



和:今日と昨日楽しかった!


〇:来てくれてありがとね

和:うん

和:あ!

〇:ん?

和:連絡交換しよっ

〇:え、いいの!?

和:うん!そしたらいつでも話せるし!

〇:ありがと!





和:じゃあまたね


〇:おう




それからというもの、適宜に連絡を取り合うようになり2人は結ばれたとか......


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?