見出し画像

本気で腸活はじめます‼️


honamiさんの新刊を読んで、改めて健康の大切さを実感しています。

私は若い時から、酷い便秘でして😅

便秘が原因で倒れて救急車に運ばれた経験が数回あります💦💦

日常生活に支障が出るぐらいの便秘だったのにも関わらず、これまで腸と向き合ってきませんでした^^;

心理学を学び始めてから何度も腸内環境を整えることは大切だと分かっていたハズなのにね😂

それでも、年齢が40を超えた辺りから体調を崩すことも多くなり健康に対する意識は高まってきていました。

そこに、今回のhonamiさんの本を読み、これは本気で取り組みなさい‼️ってメッセージだなって感じたんです。

本の内容やYouTubeの健康に関する配信を見て、まずは腸活の第一歩として整腸剤を服用することにしました。

早速、ドラッグストアに買いに行ったのですが、種類の多さにパニック😵‍💫💦

自分では分からないので、薬剤師さんに相談した結果、『ビオスリー』という整腸剤を購入。

帰ってから調べてみると、割と代表的な整腸剤のようで安心しましたε-(´∀`;)ホッ

今日から1ヶ月整腸剤で、どんな変化があるのか人体実験していきます✨️

腸を整えることで、得られるメリットがどんなものか又リポートしますね💕︎


最後までありがとうございました🥰


いつも素直に🍀心を込めて♡♡
恋愛マインドコーチ*TAEKOでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?