見出し画像

小旅行@九十九里


人生初、九十九里
さらに千葉で海に入るのも初めてかな〜

日曜日は、お天気が崩れると聞いてたので
ぜったいに土曜日に海に入れるように
特急に乗り向かった🚅

土曜日!なんとちゃんと晴れ
宿泊先から、意外と冷えるよ、なんて助言を
頂いていたから服装気をつけてたけど
ちゃんと暑い!
(海入るつもりだったから嬉しい)

次はボディボード持参する
巻き貝登って海眺めた


スーパーに行って、お惣菜を調達したけども
なんでこんなにお魚があるの!と
ワクワクしちゃった
海なし県出身には珍しすぎた😵‍💫😵‍💫

串はBBQ用?もしや自宅用?
ほや売ってるんだ、、、


コテージでBBQをして、
彼氏に振られて傷心気味だった友達の
お誕生日をお祝いして、
トランプして、24時間テレビ見ながら晩酌🍶

めちゃくちゃ助かる

気温が下がって涼しくて、
大浴場も、星もじっくり見られて
気持ち良い夜だった〜
ぜーんぜん星の名前分からなくて、
見ながら語れるみんなすごい(笑)


土日2日間まるっと出かけると
帰ってきてから大変だとも学んだ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?