見出し画像

ビッグ・シック

MOVIE breakfast へようこそ

画像1

本日のメニューは
『ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目覚め』です

画像2

まずは予告編をどうぞ👉

誰にオススメ?(5段階)

⬜︎家族:3.2  異文化理解の重要性が学べる。 sexシーン有り
⬜︎ヒマな人:3.5  のんびりとしたいときに
⬜︎忙しい人:2.0
⬜︎恋人がいる人:4.8  良いloveストーリー
⬜︎病んでる人:3  笑いたいなら

全体評価(5段階)

⬜︎ストーリー:3.8  実話とは思えないストーリー
⬜︎感動🥺:2.8  泣く要素を超えてくる笑い
⬜︎笑い🤣:4  アメリカンジョークや小さい笑いの絶えない2時間
⬜︎love 🥰:4.9  シチュエーションは少し特殊だが、純愛恋愛ストーリー
⬜︎モヤモヤ🤔:0

一言コメント

アメリカのラブコメ映画。
コメディー要素が強い。
でもただのコメディ映画ではないのも特徴。

異文化理解について考えさせられるものでした。
主人公の出身地の恋愛感と、相手の恋愛感の違いから生じる葛藤や不安。
またそれを第三者の目線で見ている
日本在住の自分との価値観の違い。

すごくよくできたお話で、実話と知って
とても驚きました。

Amazonプライムビデオ
登録は
下の写真をクリック!
1ヶ月無料

画像3


MOVIE breakfast を読んでいただきありがとうございました。
気になった映画は忘れないうちにメモを!
他の映画紹介も見ていってくださいね
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

画像4

それじゃ!



母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。