見出し画像

■新現地パートナー「エンジョイハッピーツアー」登場

■新現地パートナー「エンジョイハッピーツアー」登場



サワディーカップ!(こんにちは)。「微笑みの国」タイは日本人にとって人気の旅行先であり、同時に多くの日本企業が進出しており、とても身近な国です。今までたびチョクではタイの手配が出来ませんでしたが、念願かなってタイのエンジョイハッピーツアーと連携でき、素晴らしい観光地や素敵なガイドさんたちを紹介することが出来ました。

「エンジョイハッピーツアー」は旧チェンマイハッピーツアー。チェンマイに本社を持つ、素早く親切な対応をモットーに、安心と快適、そしてリーズナブルな料金を皆様にお届けする旅行会社です。バリエーション豊富な旅コンテンツはタイへの旅心をそそります。

タイには、長い歴史と独自の文化、世界遺産に指定されている遺跡、女性に大人気のスパや多くの人を魅了するタイ料理など、観光でいらっしゃるお客様を飽きさせない素材を多く備えたところです。また、北部にはチェンマイなどの山岳リゾート、南部はプーケット、サムイ、クラビ、ホアヒンなどのビーチリゾートと、史跡以外にも魅力的な自然の観光資源に恵まれた国です。

是非、2度目・3度目のタイにはお値段以上の付加価値のあるプライベートツアーで皆様のご希望に沿った滞在プランを実現してください。エンジョイでハッピーなタイ旅をサポートいたします。





✅タイの旅コンテンツはこちら

皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています



#たびチョク #タイ #バンコク #チェンマイ #微笑みの国 #エンジョイ #ハッピー #現地パートナー #旅行 #海外旅行 #プライベートツアー #個人旅行 #団体旅行 #アジア #観光 #通訳 #出張 #ゴルフ #タイ料理 #タイ旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?