見出し画像

■佳子様をして「おぉーっ」という感じがすごくしますと言わしめた絶景が南米にある!

■クスコ発 世界遺産クスコ・マチュピチュ遺跡の旅2泊3日

11月3日より6日間の日程で秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまがペルーを公式訪問されました。日本とペルーとの外交関係樹立150周年の年にあたり、両国の友好関係を強く印象付けました。美しい振り袖姿を披露したかと思うと、マチュピチュ遺跡では若々しいマウンテンパーカーで登場し、観光地の見本となるような服装で遺跡巡りを楽しまれたようです。素晴らしい変身ぶりでしたね😊




佳子様はマチュピチュ遺跡をご覧になって「すごく壮大な景色で、写真では拝見したことがあったのですけれども、この場に立って見てみると“おぉーっ”という感じがすごくします」と感想を述べられましたが、まさにピタリと言い当てられています。旅の感動の基本はWOW!ですので、やはり絶景を実際に目にされますと驚嘆の声が出てしまいます。百聞は一見に如かずと言いますが、マチュピチュ遺跡を絶景と言わずして何を絶景というのでしょうか😍




【クスコ発 世界遺産クスコ・マチュピチュ遺跡の旅2泊3日】はマチュピチュ遺跡をクスコから日帰りで2時間見て帰るだけではもったいないという方にうってつけのマチュピチュ・ファーストの大人気コースです。マチュピチュに2泊し、日本語ガイドが3日間スルーで同行しますので細かく、丁寧に、しっかりと歴史やミステリーを体感していただき、たくさんの写真を撮ってクスコにお戻りいただきたいと思います。クスコからの鉄道指定席もマチュピチュ遺跡入場も予約制ですから早く申し込まないと満席になることもあります。ご注意ください😲




一生に一度はマチュピチュ遺跡を訪ねたい人はたくさんいらっしゃると思います。このマチュピチュ村2泊コースを利用した下記のようなコースはいかがでしょうか?(航空機の運航は日ごとに変わります)

▶クスコ・マチュピチュ・ロサンゼルス8日間モデルコ―ス
第1日 16:25羽田空港 (HND)➝9:10ロサンゼルス国際空港
    11:20ロサンゼルス国際空港➝22:55リマ国際空港
                     (リマ泊)
第2日 午前:世界遺産リマ市内観光
    16:15リマ空港➝17:40クスコ空港
                     (クスコ泊)
第3日 <世界遺産クスコ・マチュピチュ遺跡の旅2泊3日>
                  (マチュピチュ泊)
第4日 同上
                  (マチュピチュ泊)
第5日 同上
    19:35クスコ空港➝20:55リマ空港
第6日 1:00リマ空港➝6:55ロサンゼルス国際空港
    仮眠をとってディズニーランドなど観光
                  (ロサンゼルス泊)
第7日 12:30ロサンゼルス国際空港→  (機中泊)
第8日 17:30羽田空港着
気が向いたら南米の旅に出かけませんか?



✅ペルーの旅コンテンツはこちら

皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。

#たびチョク #ペルー #マチュピチュ #南米 #クスコ #リマ #佳子様 #世界遺産 #遺跡 #日本とペルーとの外交関係樹立150周年 #おぉーっ #WOW #天空都市 #ミステリー #インカ #空中都市 #インカの失われた都市

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?