見出し画像

自分の想いを発信すると。

1 続けないとね。

僕は旅に対する想いをこのnoteで毎日綴ってますが、同じことを感じたり考えたりした事がある人、そう言う方々の共感や、新たに気づく人たちの発掘になればと思っています。そこから僕だからできること、提供できる何かがあるはずだからです。それが、人助け・キャリア支援etc…呼び方は色々ありますが、これが社会貢献に繋がると嬉しいです。

2 続けたら、何が起こる??

今はnote、Twitterなどを使っていますが、メルマガも検討中です。発信方法が変われば、伝わり方も変わりますし、読み手の感じ方にも影響が出るでしょう。

共鳴、共感してくれる人が増えることもそうですが、どんなよろ媚びが待っているかは、想像が尽きません。

自分の喜びと相手の喜びを、同時に体験できると人生の喜びになりますよね。
そこを信じてこれからも発信し続けて行きます。

今後の僕に期待してください。

おまけ

旅の自由形セッション始めました!!

旅の自由形セッションは、旅について仕切りをつけずに1on1するサービスです。
まだ未完成のため、内容はその都度変わりますww

旅の自由形セッション、お茶会などは毎回リクエスト開催をしてます。
ご連絡はコメントか、こちらInstagramのDMからどうぞ!

このnoteにも使っている写真は、こちらの「アメリカ写真館」にもあります。
こちらからどうぞ。Instagramをこれまでの旅行の写真館として使っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?