見出し画像

終わりよければ全てよし。

3ヶ月半、お世話になった所も
今日で終わりとなりました。

なんやかんや思う所もあったし、不満も
言うたけど。

働いている人たちは、その人たちなりに
自分でできることを一生懸命してるし、
それで、いいんだ。
と思いました。

まっ、お昼もご馳走になったし、色んなことにも
気づけたし、なにより仕事ができたことに
感謝です。

本当にありがとうございました。

また新たな場所で、新たな風を吹かせます。

色んな人に、助けてもらいながらも
家族みんな健康で、元気に笑顔で
過ごせていることがとてもありがたいです。

お風呂あがりに、みんなで
『ありがとうアイス』を食べました。

神様、ほんまにありがとうございました。

明日、お礼のお参りに行ってきます。

それでは、おやすみなさいませ♪


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?