【体験ルポ】35歳からの「自分スタイル」を作るショッピング同行レッスン

画像1 カラーコンサルタントの入澤あきこさん。彼女に「ショッピング同行レッスンサービス」をお願いした時の体験マンガルポです。 http://gotchin.tabiiku.org/?eid=465
画像2 「スリランカとモルディブに出張に行くんです。すごく暑い所だけど、仕事だからアロハみたいなリゾート服はふさわしくないと思うんです。シワになりにくく、涼しくて、きちんと見える夏服が欲しくて」
画像3 こんな無理難題にもきっちり応えてくれました! おかげで出発直前までリゾートの下調べなどやるべき仕事に集中できたし、現地ではホテルマネージャーとの会食から船に乗っての沖釣りまで(これは本当に想定外w)、あらゆるシーンに対応できました。
画像4 芸能人でもないのに服を選んでもらうなんて身に余るゼイタク…と最初は思ったけれど、最短で最適な服を選んでもらえるのはめっちゃくちゃ効率が良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?