見出し画像

ついにパラグアイ帰ります!!

いやー本当に長かった。。。
日本に帰ってきて早一年が過ぎました。
この一年間働きに働き、お金を貯めに貯め、遂にこの度パラグアイへのチケットを買いました!
率直に嬉しい限りです!
もちろん日本は嫌いじゃないけれども、それ以上に南米、そしてパラグアイへの思いが強いので、この一年でしっかりお金を貯めれて、そしてパラグアイに帰れるのでテンション瀑上がりです!!
パラグアイに帰ったらまずバイクを買いたいし、そして土地を買って、それからまずは自分の土地にモンゴル風のゲルを建てます!
これからが僕の人生の新章の幕開けって感じなんで楽しみでしかないです!
この気持ちのままあと少しの日本生活も楽しんでいきます!!ヨシ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?