見出し画像

最近のモデルの仕事2021春〜夏 編

こんばんわ!投稿がご無沙汰してました…
夏も本番ですね。ワクチンも自分が住んでる地域は受付が開始、オリンピックがらみのニュースがじゃんじゃんメディアを渡り歩いてああ、なんか世の中の流れにぐわしと必死に掴み込んでいます笑

めちゃ個人的な報告?といえば、最近ちょっといいスーパーに行って良いものを買うことで日頃のモチベーションを上げてます。(めちゃ個人的/)

料理、めちゃ苦手でコンビニやらテイクアウトばかりになりがちで…(泣)
でもそれだけだと身体にも財布にも負担がかかっているので、出先の帰りに成城石井とか明治屋とか紀ノ国屋とか伊勢丹クイーンズとかちょっと遠出して三浦屋とか。よしやセーヌはどうなんだ?
そんなお店にたまーに寄ったりしてます。
基本は近所のオーケーですw

今は果物だと桃が旬ですよね。モモ。
あんまり関係ないですが普段レシート読み取り機能付アプリで家計簿をつけてるんですが、「モモ」の読み取りが「EE」と出た時はフッとなりましたw
(確かに姿カタチは似てるなあとw)

話は逸れましたが手に取った時の香りがすごーく良い。
こないだ1個650円の桃買っちゃっいました。なつきという品種。
タネまでサクッと切れちゃいました〜やわらけ〜そして高い。

そんな自己投資?のおかげで最近はキッチンに立ててます!
全力で自分を甘やかし、全力で仕事に取り組みたい、そんな所存です。

前置きは長くなりましたが、最近のお仕事事情はこんな感じですー!

AMB100貨

画像1

画像2

画像3

画像4

【ナチュラン】

画像5

画像6

画像7

画像8

【HOUSE WEAR STUDIO 2021 春夏 LOOK】

画像9

画像10

画像11

【キューバイカムロ 2021 春夏 LOOK】

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

【雑誌 kiitos. Vol.19】

画像17

画像18

新規のクライアントさんから有難いことにお声がけいただいた上半期。
これから公開予定のお仕事もあるので、アップされたらまた更新したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!
「面白かった」や「いいね」頂けると励みになります^^
どうぞよろしくお願いしますー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?